JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第7節 vs東京ヴェルディ1969

 07, 2007 23:27

ようやく今季ホーム初勝利!!チェッコリのオウンゴールのシーンは嫌な予感がしましたが、選手達が最後まで気持ちを切らさずにがんばってくれました!!

スターティングラインナップは開幕の鳥栖戦と同じメンバーでした。

<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DFチェッコリ
MF布部陽功
MF久藤清一
MF田中佑昌 後半30分OUT
MF山形恭平 後半44分OUT
FWアレックス
FW林祐征 後半16分OUT

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野 聡 後半44分IN
MF宮崎 光平
MF古賀誠史 後半30分IN
FWリンコン 後半16分IN


恭平のゴールのシーンはトラップからその後のDFを交わすテクニック!そしてゴール!まさにサッカーセンスの塊でした!!すべてがパーフェクトでしたね!チェッコリのオウンゴールのシーンですが、単純にチェッコリのミスって考えもあるでしょうが、やはりコミュニケーションが・・・。神山のコーチングでチェッコリが対応できればもっと落ち着いて処理できたかもしれないですね・・・。とにかく今日はDF陣のトール、川島がすごくがんばってました!フッキにほとんど仕事をさせなかったですね!次節こそは無失点試合を期待できるかもしれません!

我らが城後は、今日もベンチ外となってしまいました・・・ これで3試合連続ですか・・・。久永が怪我してるだけにベンチ入り濃厚かと思われたんですが・・・。そして、ホームなのにDF長野がベンチ入り!?まさかリティが当ブログを見てるとは思えませんが、余計な事書かないほうがよかったかな・・・。


J2 第7節 2007年4月7日(土)
博多の森球技場


アビスパ福岡
2 1 前半 1 1
東京ヴェルディ1969
1 後半 0
後半11分 山形恭平
後半44分 アレックス
得点 後半20分 オウンゴール
14 シュート 5
11 CK 2
15 FK 20
2 オフサイド 4
ハイライト映像

070407-2.jpg070407-4.jpg

昇格第一候補でもあるヴェルディに勝てたことは選手達もすごい自信に繋がったでしょう!!これで次節、札幌も倒して今季初の連勝で勢いに乗ってもらいたいですね!!頑張れアビスパ福岡!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 4

Sun
2007.04.08
01:15

ノエコ #MpSANwUM

URL

また突然すみません

今日は勝ててよかったですよね!
恭平のゴールが凄すぎてびっくりです…(;・∀・)
城後はベンチ外で残念でしたね…
早くサテから上がってきて欲しいです(´Д⊂ヽ

追記:今日、イズさんをゴール裏で見かけました。(笑)
奥さんとゲーフラ持ってませんでしたか??
ち、違ったらすみません(;´Д`)

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.08
21:12

イズ #JalddpaA

URL

ノエコさん^^

ホント勝ててよかったですね!
恭平のゴールはすべてがパーフェクトでした。
ゴール裏で嫁さんとゲーフラ持って絶叫してました^^;

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.10
00:30

tpp #-

URL

確かに

山形のゴール、美しい!

Edit | Reply | 
Tue
2007.04.10
10:07

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

ですよね!トラップの時点で『うまいっ!』って思ったんですが、その後もゴールまですべてがパーフェクトでした!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

